人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

あー_d0077705_4211686.jpg

青さんがモンスターハンターフロンティアオンラインで検索して見つけてきた画像。
青さん曰く「ちょっと見えてね?」とのことwww
僕がどうだろ・・・とフォトショップで拡大してまで見て検証したところ・・・。

dazy「見えてるかもwww」

そこで冷静なヤンキー上がりのhanaichi君

hanaichi「いや、これ見えてたとしても乳首隠す奴ですから」

ヤンキー上がりの癖に夢のないこと冷静に言うなwwwwwwwww

さて深夜あなくろさんin。
僕がフォトショップで検証したことを報告

あなくろ「おそらく拡大してまで、しかもフォトショップ使ってまでしたのはだじーさんが初だと思います」

いや、そんなことないってwwwwww
その後、拡大だけじゃなく違うこともしたことを僕が暴露する。

dazy「おれわざわざ、円形を輪郭に当てて、あれが乳輪だったらどのくらいの大きさになるか予想してみたんだがw」

あなくろさん「ワロスwwwww」だそうですw
そして某氏の予想図・・・しょぼすぎwwww
あー_d0077705_4285276.jpg

あなくろさんこのSS(写真)を見て、

あなくろ「てかカワイイよなー、グロスリップ卑怯だよなー」

dazy「グロスリップって?w」

あなくろ「だじーさん、今時の20代にそんなこと聞いたら笑われますよ・・・w」

くちびるがテカテカするリップのことのようです。
一つお勉強になりましたね^-^v
by unko_dazy | 2007-05-24 04:21