人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ふう、あっついっすねー。
まじ暑くて死ぬかと思ったぜ・・・。

今日はローカルネタ。
久々に407号線の鶴ヶ島、坂戸付近を走った。
昔、SEBの古い番号のCD集めてたとき、
この道路沿いの中古CD屋によく足を運んだ思い出があるw
非常になつかったw

その後、人もあまり通らない田舎の裏道を通ってたら、
道路沿いに小さいパラボラアンテナぽいのがあった。
「あれ、これは?もしや、スピード違反取締りか?」
と思ったら、その先に2名スピード計測してる警官二人。
その先に、3,4人車止める係りが待機してた。

僕はちんたら走るタイプなんでスピード出してなかったけど、
正直こんな人も通らないような裏道でスピード違反取り締まるなと。
40キロ制限だから、60キロぐらいで、
「はい、20キロオーバーですよー」とか取り締まるつもりなんだろうけど。
他にもやることあるんのちゃう?
むしろここに6人も配置しやがって、思い切り税金の無駄やろ・・・。

昨日、超さんと一緒の部隊になった。
なんか、志村後ろ、後ろって超さんにVCで言われた気がしたのは、気のせい?
敵になった時、たまたま投げたコンボラ(手榴弾)が超さんに当たったときは、
こんなところで運を使ってしまったと、ちょっと後悔した・・・w
by unko_dazy | 2007-06-28 16:15