人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

暑い、暑すぐる・・・。
こんだけ暑いとクーラー効きませんhhhhh

昨日は、offline鯖のイベントがあったので参加してきました。
しかし、開始早々2110から5人チャレンジして1人しか入れない競争率w
新カスタムマップってことで、かなりの人が殺到した模様。

僕も後半数ゲーム参加しましたが、新マップは新鮮ですねー。
セオリーが確立してない時が、一番祭りぽくて好きですwww
また開催して欲しいなーと思いました。

あと秘密基地の方にも2110/DMO部隊で参戦。
ベルリンPAC側にて初動裏鳥を試みるがあえなく失敗wwwww
その後、APC2番席に蹂躙されチケットをロスするうちの部隊w

隊長「よし。これから透明で裏に回るからわきまち。その後全員で工兵沸きしてあの憎きAPCを破壊せよ!」

隊員「いえっさー!」

〜透明で裏に回り、工兵沸きする隊員達〜

隊員「APCクリア!」

隊長「おk、ぐっじょーぶ!」

隊員「ウォーカークリア!」

隊長「おk、ぐっじょーぶ!お前等最高だ!」

〜負傷した隊員達を蘇生すべく蘇生キットを探す隊長〜

隊長「ちょwwwどれ拾っても工兵キットじゃんw蘇生キットねえしw」

隊員「wwwwwwww」

またもや全滅してチケットを無駄にするうちの部隊・・・www
そして近くの拠点でリスポンした直後、我々は目を疑う光景を目の当たりにした・・・。

「て、敵のAPC、もう沸いてる・・・w」
by unko_dazy | 2007-08-06 15:01