人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

日曜のリネで戦争中に動画を撮ってみた。

で、いざ編集してみようかなと思ったら、
1280x1024サイズが原因なのかエラーでまくり。
まずここで1萎え。

問題クリア後、編集するも操作の仕方を忘れてはかどらない。
ここで2萎え。

まあ、なんとなく思い出して来て作業進める。
が、編集技術の無さを痛感。
ここで3萎え。

もういい、動画編集に時間なんかかけたくないっ!
ということで、適当に編集編集。
いずれうまくなればいいさっ!と言い聞かせる・・・w
そしてエンコ・・・画質きたねええええええwww
ここで4萎え。

ゴッドあなくろ・いんこたんの助言を聞くもうまくいかず・・・。
もうだめだ・・・綺麗に写らへん・・・。
他のリネ動画を見るとビットレート高いの多いので、
リネはビットレート高くないと駄目なのかと思ってレート上げて妥協。
そして月曜のブログ更新忘れた・・・。
ここで5萎え。

これを書き終わった頃にエンコ完了・・・。
ビットレート上げても大して綺麗じゃない・・・。
エンコとかもう無理です・・・無圧縮で上げていいですか?
ブロードバンド時代だしねっ!
はいはい、6萎え。

さて、うぷうぷ・・・上げるスペースない・・・。
仕方なくBF関係の動画を削除しておく。
最後に7萎え。

なんというか、ここまで苦労して時間かけた動画には思えない。
日曜日の動画
by unko_dazy | 2007-08-28 08:28