人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日は配信。
SAのクラン戦配信は、かなりクオリティの高い配信だったんじゃなかろうかw
視聴者からも「ネタクラン?w」と称賛のコメントをもらえたほどだ(マテ
それと視聴者がわざわざクラン戦に来てくれたのもびっくりした・・・w
ええ、ぼろ負けでしたけど、飛び込み乱入ありがとうございましたw

BFも少しやったけど弾が当たらないな・・・w
中距離以上になると焦っちゃってまともに当たらない。
もっと落ち着いて撃てばいいけど、そこは思春期真っ盛りの中2の僕。
我慢できないタイプなので、焦って失敗してしまうのです>w<

あと動画も操作を忘れない内に、手間のかからない程度で製作していきたい。
静止画とかスローとかズームとか色々効果入れてみたいっす。
しかし、高ビットレートになるとアップする鯖が問題だ・・・w
どっか借りないとうぷできないぜ・・・。
by unko_dazy | 2007-08-29 15:25