人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日も少しBFをプレイ。SAはしなかったかな。

最近プレイ中は一人が多いから音楽爆音で聴いてる。
BFのVCって聞きづらいから効果音・BGM共に音量絞ってるんで、
音楽聴いてると自分の射撃音ぐらいしか聞こえないのが少し笑えるw

この前分隊入った時名指しで呼ばれてたかもしれんけど、
音楽うるさくて全然聞こえてませんでした、さーせん・・・w

そんな感じで最近は分隊にも入らず好き勝手やって落ちる始末w
チームプレイに全然貢献してないな・・・w

あとリネも2日連続でinした。
inしたら即要塞戦に参加。
NPC相手だったから楽勝だったんじゃないのかしら?
よくわからんけど、亀はよく仕組みを理解してるなと思ったwww

今ふと思ったけど、リネ2の配信してる人ってあまり見ないね。
クリックゲーでレベリング作業、コミュニケーションはチャットって部分が、
プレイしてる人は楽しいだろうけど、視聴者はいまいち楽しめないところが原因かしら。
あと攻城戦などは、配信したら明らかに作戦ばれるし、配信できる部分が少ないんだろうねえ。

と、障害が多い・他にやってる人が少ないとなれば、人間やりたくなるもんです。
今考えてみた配信内容は、

カマエル育成プレイをする

視聴者から闘魂さんに通報してもらう

PKされるwww

こんな配信だと面白いかもしれん・・・w
by unko_dazy | 2007-12-07 11:45