人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

今日のヤフーニュースのTOPに若槻千夏?のニュースあったんで、ブログに飛んでみた。
噂のブログの女王ってことで、何個か記事を見てたら、
一番会いたかった人でブルース・ウィリスの物真似する人が紹介されていたwww

この人、昔バイトしてたスーパーの女性社員の旦那なんだよね。
よくそのスーパー付近のパチ屋に出没してたから、俺はよく見かけたwwwww

さっき久々にCyberTrance5th(ryを聴いたんだが、
2曲目のSagittarius は名曲だなあと思った(自分の中で。
ホークアイとの違いがわかる曲だぜ(マテ
あとMegaTranceにも収録されてたけど、あっちのMIXはダサかった。
さて、ループ♪ループ♪
by unko_dazy | 2007-12-10 12:40