人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

さみいぃぃぃぃぃ、まぢ寒すぎるよ。
この季節、早起きはしない方がいいですね。
何の得もありません(マテ

昨日はBF2,3プレイしてすぐ就寝。
今日はまだ見てないDVDでも見るかなあ・・・。

昨日は、なんかもやしもんとかいうアニメ見せられた。
ダメオのIRCじゃアニメブームだが、ほとんど僕はアニメは見ない。
昨日久々に見たけど、どんなアニメでも1話見ると続きが見たくなるもんだよねw
でも、多分面倒で見ないだろうけど・・・w

もやしもんのキャラクターの及川ってのがカワイイらしいです。
及川と聞いて、奈央を思い出した僕はひどいですね。
どうみてもこれは、にし&べあ向けですね


***昨日のIRC***

dazy「木崎ナナってどうせ偽名だろ。中身おっさんだよ、多分www」

dazy「木崎ナナって、木の実ナナからもじってるんだろうな。こいつテラおっさん世代www」

あなくろ「木崎ナナってNANAから来てるんじゃね?」

dazy「・・・」

どうみても、おっさんは俺でした。本当にありが(ry
by unko_dazy | 2007-12-15 09:51