人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

最近、妙に業者のコメントが多いね。
他のブログにも似たようなのを見かける。
キャンペーンでもやってるのかしら・・・。

昨日、久々にリネにinしてみた。
血盟戦が新しく始まったので、巡回PTに入れてもらった。
しかし、待機の連続だったので、暇でした。

暇だったので、リアル帰宅した某Firecatを召還。
CLアジト前に行ったら、までぇいさん(DE女)が裸踊りしてた。
もっとサービスしてくれと、2人で言ったら金を取る模様。
僕は1M、Firecatは3Mも、までぇいさんに寄付してたwwwww

その後も待機中だったので、僕は捨て身の作戦を決行。
敵軍の1人のFirecatを道連れにBFに行った・・・さーせんwww

しかし、BFはいまいちだったなあ。
どうも、やる気・集中力がなかった気がする。

ああ、あとね、昨日、内科に行った。
しかし、胃カメラは混んでいて来年の検査と言われた。
とりあえず、採血した。
血が注射器に流れ込むところは、グロいなあと思った・・・w

FPSやってて、血がグロいとか、どんだけーwと突っ込まれたんだが、
BF(BFは流血しない)から始めた僕は、CSの流血にちょっと抵抗がありましたw
今はもう慣れましたけどね・・・w
by unko_dazy | 2007-12-27 10:22