人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

新年明けましておめでとうございます。
三が日もあっという間に終わってしまいましたねえ。
特に何もなかったので、ネタもないんですが、
30日にkappaさんを迎撃した時の話でも。

集合は秋葉原。
オタクの聖地といえばここ!
集まったのは、kappaさんとおとさんとその友達と俺。
kappaさんが前から行きたがっていたメイドカフェに行く予定でした。
うん、ただ自分が行きたかっただけでもありますが・・・w
あー_d0077705_131844.jpg


初メイドカフェと思いきや、kappaさん、前日にすでに訪問済みw
ということで、本店はやめてドンキ店に行くことに。

僕は、メイドさん手作りカクテルを注文しました。
メイドさんが「お好みは?」と聴くから、「どんなのでもいける」と答えたら
ものすごいきついカクテル作ってきやがったwwwwww
みんなで「アルコール飲んでる感じだな」と、くそまずいカクテルを堪能w
ええ、もちろん残しましたよ、こんなの飲めんwwwwww

帰りに会員カードを作ってもらいました。
kappaさんはポイントがついたようで、早くもシルバーカードになりそうでしたw
あー_d0077705_13184331.jpg

あー_d0077705_13184950.jpg


店を出た後、秋葉原の町を軽く回る。
FPSゲーマーご用達のショップ、Arkにも行く。
良さそうなキーボードやマウス等がたくさんありました・・・w
マジェスタッチのキーボード買おうと思ったけど、あなくろさんに怒られそうなのでやめたw

秋葉原を後にして、ご希望の後楽園遊園地へ。
ええ、わたくし、遊園地はあまり好きじゃないのよねえ・・・。
絶叫系の乗り物はまったく乗れません^-^;;;;
乗れない、乗れねえんだよ・・・。
と言ってるのに、強引に乗せられる俺・・・w
kappaと弟橘は鬼や、ほんまの鬼や・・・。
悲鳴は当たり前、ジェットコースターにいたっては、泣いてましたwwwww

でも、楽しい人は楽しいんですねえ。
楽しそうにフリーフォールに乗るkappaさん(みえねっwwwww
あー_d0077705_13185760.jpg


観覧車にて撮影。
うーん、綺麗だけど、観覧車の窓が汚くて写りが悪いな・・・w
あー_d0077705_1319436.jpg


というわけで、kappaさん、お疲れ様でしたwwwww
次回は、もう少し秋葉原をコアに回りましょうかwwwww
ああ、それか秋葉原のパチ屋で勝負(マテ
by unko_dazy | 2008-01-04 13:44