人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日、寝る前にBFやろうかなと、04のジブに突入。
PACで分隊作ってみた。

人が入ってきてくれて、いざ突撃ー!と思ったら、弾が出ない・・・。
あら・・・さっきコントロール設定いじってミスったか・・・。

隊員に
「申し訳ない、弾が出ないので設定見てきます・・・w」
と言い残して裏に行くwww

設定はミスってないが、いくらやっても弾が出ない(左クリック無反応)。
これは再起動しかなさそうだ・・・。

隊員に
「申し訳ない、弾がいくらやっても出ないので再起動いきます、がんばw」
と言い残して再起動したwww

VCで非常に礼儀正しい人達だったので、申し訳ないことをした・・・w
その後、すぐ入れてちゃんと弾も出たw
次のラウンドはその方の分隊に入って、謝っておきました・・・w
by unko_dazy | 2008-02-28 16:08