人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

先ほど、ドラクエ5、初クリアー。
キラーマシンとグレイトドラゴン育成してたから、主人公Lv71だったぜ・・・w
最終ダンジョンは、トヘロスかけまくって雑魚敵1回も出現しませんでしたw

とりあえず最初のラスボスはストーリー的に
主人公・嫁・息子・娘のPTで行った。
Lv高いけど、耐性低いから結構ダメもらったなあ。

で、クリアした後、町の人に全員話しかける作業が大変だったw
あとね、期待してたED曲だけど、ちょっとがっかり。
5ってあんなED曲(曲というのか?)だったんだー。
さすがに当時の記憶が全然ないわ・・・w
やっぱED曲は、1の曲がシンプルで好きだわー。

しかし、久々にRPGやったけどいい話でした。
やっぱドラクエっすね~。
さて、はぐれメタルを仲間にする作業がまた始まるよ・・・w
by unko_dazy | 2008-08-02 03:36