人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

週末はSAばかりやってた。
かもがちゃで当たったTRG開封しちゃったので、今週は第3はスナで行こう。

しかしスナってAIMよりも、知識や駆け引きが重要なんじゃないかと思った。
自分が狙撃されるポイントを全て把握してないとまず勝負にならないなあ、これが知識。
あとは右壁有利とか決め撃ちと置きAIMの関係などの駆け引き。

敵を発見>AIM>射撃ではなくて、物陰から体を出すと同時に射撃って感じかなあ。
プライベートライアンのようなスナはかっこいいけど映画ですから・・・で、
スターリングラードのような相手の位置を探ることを重視するのが良いのかもね。
まあ、AIMも必要ですがね・・・w

BFは少ししかプレイしなかったな。
昨日は02のセルベ表裏して閉店。
PAC側がどんどん落ちていったのでPACに移ろうとしたら、チーム移動できない罠。
そういうときは、いったん鯖切断して入り直してます。
無事チーム移動完了w
雪崩落ちしそうな雰囲気だったので隊長をやってなんとか1ゲーム持ちました。

とうとう某T君の赤いPCが届いたそうです。
昨日電話かかってきましたw
自分「PC赤かった?」
某T君「うーん、赤というよりはワインレッドだね(上から目線)」
どんだけ赤にこだわりがあるんだよ・・・w

まだネットが開通してなかったんですが、今日中に開通するらしい。
某T君「リネって公式サイトからDLすればいいのかな?」
自分「それ以外にどんな方法があるんだよ・・・w」
某T君「昔かったパッケージあるから、それ入れたらいいのかなと思って☆ミ」
自分「DLしてください・・・w」
昔ってC2ぐらいだろwwwwwどんな古いの入れようとしてんだwwwww
by unko_dazy | 2008-09-08 17:03