あー
久々にSAのクラン戦した。
1戦目は、ちょっと緊張してたのかなー?
まあ普段通りとも言えるけど、K
2戦目は、最初に調子良くて、そのまま強気で行けたからK>Dでしたw
ここ数ヶ月(ずっと考えてたわけじゃないけどw)AIMしてる時の目の動きを考えてた。
撃ち合いで負ける原因を探るために、色々な視点・視野でAIMしてみたけど、
やっと自分なりの答えが出せたかな。
で、結局はここに撃ち負ける原因はないような気がしてきた・・・w
まあ、色々他に原因考えてるのは、まずメンタルの問題。
集中力とかそういう関係。
ハングリー精神重要です。
次に知識。
昔格ゲーやってたけど、全キャラの知識と返し技などが重要だった。
マップごとに、ここならここって感じでね、特にSRは重要だね。
あとWH(ウォールハック)みたいな敵のイメージ能力。
まあこれはAIMに分類されそうだな。
色々考えてるけど、実際はお酒飲みながら、うはっwww撃ち負けたwww
とか適当にやってるのが現実です・・・w
昨日はBFしなかったなあ。
一昨日だっけなあ、その前かなあ。
セルベEUでなんとなく上手く動けなかったのが印象にある。
もう圧倒的完封試合だったのにフラグ微妙過ぎた。
積極的に攻めるのと、正面から何も考えず攻めるのは違うということ。
慎重に攻めるのと、消極的になって交戦しないのは違うということ。
1戦目は、ちょっと緊張してたのかなー?
まあ普段通りとも言えるけど、K
ここ数ヶ月(ずっと考えてたわけじゃないけどw)AIMしてる時の目の動きを考えてた。
撃ち合いで負ける原因を探るために、色々な視点・視野でAIMしてみたけど、
やっと自分なりの答えが出せたかな。
で、結局はここに撃ち負ける原因はないような気がしてきた・・・w
まあ、色々他に原因考えてるのは、まずメンタルの問題。
集中力とかそういう関係。
ハングリー精神重要です。
次に知識。
昔格ゲーやってたけど、全キャラの知識と返し技などが重要だった。
マップごとに、ここならここって感じでね、特にSRは重要だね。
あとWH(ウォールハック)みたいな敵のイメージ能力。
まあこれはAIMに分類されそうだな。
色々考えてるけど、実際はお酒飲みながら、うはっwww撃ち負けたwww
とか適当にやってるのが現実です・・・w
昨日はBFしなかったなあ。
一昨日だっけなあ、その前かなあ。
セルベEUでなんとなく上手く動けなかったのが印象にある。
もう圧倒的完封試合だったのにフラグ微妙過ぎた。
積極的に攻めるのと、正面から何も考えず攻めるのは違うということ。
慎重に攻めるのと、消極的になって交戦しないのは違うということ。
by unko_dazy
| 2008-10-31 20:48