人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

久々にSAのクラン戦した。
1戦目は、ちょっと緊張してたのかなー?
まあ普段通りとも言えるけど、K 2戦目は、最初に調子良くて、そのまま強気で行けたからK>Dでしたw

ここ数ヶ月(ずっと考えてたわけじゃないけどw)AIMしてる時の目の動きを考えてた。
撃ち合いで負ける原因を探るために、色々な視点・視野でAIMしてみたけど、
やっと自分なりの答えが出せたかな。
で、結局はここに撃ち負ける原因はないような気がしてきた・・・w

まあ、色々他に原因考えてるのは、まずメンタルの問題。
集中力とかそういう関係。
ハングリー精神重要です。

次に知識。
昔格ゲーやってたけど、全キャラの知識と返し技などが重要だった。
マップごとに、ここならここって感じでね、特にSRは重要だね。

あとWH(ウォールハック)みたいな敵のイメージ能力。
まあこれはAIMに分類されそうだな。

色々考えてるけど、実際はお酒飲みながら、うはっwww撃ち負けたwww
とか適当にやってるのが現実です・・・w

昨日はBFしなかったなあ。
一昨日だっけなあ、その前かなあ。
セルベEUでなんとなく上手く動けなかったのが印象にある。

もう圧倒的完封試合だったのにフラグ微妙過ぎた。
積極的に攻めるのと、正面から何も考えず攻めるのは違うということ。
慎重に攻めるのと、消極的になって交戦しないのは違うということ。
by unko_dazy | 2008-10-31 20:48