人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

BLACK LAGOON、漫画8巻まで読んだ、ロベルタぱねぇっすwww
うん、すごく面白かった、自分好みの絵だった。
やっぱ絵って重要よね・・・w
なんとか探偵サイコの2巻買う気が起きないし・・・w
次はアニメを見よう。

SA。
クラン戦はちょくちょく参加してる。
まあ、いつも通りの結果です・・・w

TRGに慣れるためにウェアで突っ込んでる。
CSみたいに逆キー押してストッピングするらしいが、そこまで慣性ないよね。
まあ、一応逆キー入れて止まるようにしてる。
止まってるか止まってないかの感覚は掴めたけど、止まれないw

QSは発射しない時がある、タイミング悪いのかな・・・。
DSはまだまだっすね・・・。
1発を確実に当てるという点で初弾当ての練習も兼ねていい感じです。

アマゾンでWheel Mouse Opticalが届いた。
日曜に注文したのに、よく見なかったからamazonじゃない所で注文してたw
まあそこが最安で1500円だったんけど、amazonでも1590円w
amazonなら翌日に届いたのに・・・w

IMOと比較してみた。

IMOは台形になっててサイドが滑って持ちにくいが、これは逆台形?だから持ちやすい。
ゆえに掴んでいて安定しやすい、けど滑り止め余ってたから貼った。

3ボタンだからIMOより若干軽いけど、IMOも軽いからそこまで軽いと思わない。

IMOは5個パックじゃないと黒が買えないけど、WMOは黒バージョンが普通に買える。

ホイール部分が滑らか&静音、IMOはゴリゴリ&轟音、まあ好みによるけど。

メインスイッチがタクトスイッチらしい、僕はよくわからない、気になる人はwikiを見よう。

クリック部分の表面が若干スライドする0.5mmぐらいかなあ?
だから、マウスを振るたびにカタカタ言う、すごく気になる・・・w

3ボタンしかないんだよ、サイドボタンがないのはBFとかに向いてないかも。

価格安いっす、最近のマウスの値段で何個も買えちゃうっす。

まあ、こんなところです。
とりあえずしばらく使ってみる。

BF。
やってないけど、掲示板は見てる。
by unko_dazy | 2008-11-13 15:07