人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

SAの大会に当選しました!
過去2回抽選漏れしましたが、3度目の正直になりました。
しかし、初戦からブロック優勝候補・・・w
華々しく散ってきます・・・思い出作りですよ・・・w

というわけで、夏休みが終わるギリギリに宿題始めるような感じでクラン戦をしてますw
当面の課題は、攻めるときの動きがまだまだぎこちないのでこの辺練習。
それと要所要所の小技を覚えて習得していくべきかな。
昨日は、ちょっとトーテムとか台作って抜く練習とかした。

あとA攻め無理だからたまにはB攻めという感じでやるんだけど、
Bに攻めた時の「侵入→展開」の部分がぎこちなくて下手だわあ。
Bに少数しかいないのに、うまくB中を維持できないことが多い。
だいたいA攻めが多いからBを攻めた時の各自の動きが慣れてない、わからないのかもなあ。
まあ、そのなんだろうなあ・・・、大会明後日なんだけどねwwwww

しかし、ここに来てひどいAIMがさらにひどい、不調っす・・・w
by unko_dazy | 2008-11-20 12:03