人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日久々に配信をしてみた。
環境は1PC配信で、BFをウィンドウモード1280x960に設定。
モニタが19インチ(1280x1024)なので全画面のような感じに配置できる。
それをSCFHで取り込んで、WMEでエンコ。
エンコ設定は、Ver9、640x480、900kbpsぐらいだったかな。

しかし、どうやら負荷が高いらしく、カクカクだったようだ。
タイタン鯖で配信テストをしてたけど、途中で強制再起動がかかったw
まあ、そこで配信テストを終えて、設定をVer7に変更。
テスト録画してみたけど、動きの激しいときは汚いねえ。

ニコキャストの使い方がいまいちわからなかった。
画面に写るようにしたいんだけど、うまく動作しない・・・。
まあ、操作方法・設定調べてるときが一番楽しいんだろうな。

SAが調子良かった日から、微妙にマウスの動かし方が変わった。
動かし方が変わったのか、動かし方の意識が変わったのか、わからない。
ちょっと激しく動き回るBFとかだと、操作がぎこちない気がする。
by unko_dazy | 2009-01-08 16:43