人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

最近amazonよく見てるんだけど、ワイド液晶安いね。
え?FPSerならCRTだって?
ああ、アナログ世代のあなくろさんですね、わかります。

まあ、FPSガチでやるならCRTに異存はないんだけど、
やっぱ普段のPCライフ()笑で、ワイドだと便利だと思う。
仕事で使ってる人とか趣味で何かを編集したりしてる人は、
絶対ワイドの方がやりやすいだろうなあ。

で、iiyamaのワイドがアマゾンで安いのよねえ。
25.5は16:9表示に問題ありだから微妙。
24と最近発売の23.6の性能の違いがいまいちわからん。
差がないなら24の方がいいよなあ・・・。

でも、買っても置くスペースがないのよね・・・。
by unko_dazy | 2009-01-15 15:19