人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

SA。
DMだけちょろっと。
いつも通りかな、もう少し初弾当てたい&HS出したいぐらいかな。

BFは適当に01から05の流れだったかな。
CSタグ付けて05に入った。
僕以外付けてる人はいなかった(当たり前。

某有名プレイヤーのサブキャラに執拗にナイフで迫られた・・・w
1回切られてしまったのが無念・・・。
もちろんナイフ勝負なんてしないぜ。
すると見せかけて撃ち殺す、これが俺のジャスティス!

WAKEかな、最後の方でコア取られて逆転された試合があった。
あれコア取られると取り返すのきついね。
上から侵入する手段がEU側にあるのかしら?
ガンシップって手もあるけど、継続して送り込めないよなあ。
入口2カ所に限られるから封鎖が楽で取り返しにくいと思った。

ああ、そうそう、そういえば昨日いんこたんが一瞬復帰したんだ。
グラボおかしくてすぐ落ちてたけど・・・w
久々に分隊作っていんこたんとくりすてぃーぬさんで3人分隊した。
フルボッコでした、unk隊長でごめんなさいw
by unko_dazy | 2009-01-30 17:13