人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

さて、しばらく更新が開きました。
期間があくのあくって、開くでいいのかしら・・・。
検索だと開くが多いな・・・。

最近、AVAを少しやってます。
以前も少しプレイしてたけど、週末は結構ACEのみんなとやりました。
朝の4時とかに9人ぐらいinしてプレイしてましたね。

その時、BFの某雑草クランの方に声かけられましたw
結構名前一緒にする人多いんですねえ。
またどこかでお会いしたらお手柔らかにお願いします・・・。

週末結構プレイして、やっとG36が購入できたんですよ。
何でG36かというと、うまいプレイヤーがニコニコでお勧めしてたんですよね。
僕ってミーハーだから「プロが使ってる」とかそういうのに弱いんです。

でも、ノーマルだといまいちでした。
一度AKに戻したんだけど、そういやカスタムあったと思い出して、
うまいプレイヤーと同じカスタムにしたら、かなり使いやすくなりました。
SAぽくレレレでも意外といけるのと、タップしなくてもそこまでぶれなくなった気がする。
タップしながらAIMするのが苦手なんだよね、やっぱ押しっぱがいいです・・・。

そんな感じでBFは少なめ。
昨日プレイしてたら、キック投票されたw
キックされるのは初めてじゃないから驚かないけど、
なぜか味方の司令官にキック投票されたのが疑問だったw

試合は一方的な負けムード。
僕は相変わらず野良だったので、司令官と交信すらしてない。
スコアもいまいちで、むしろぼこられてました・・・。
無意識にTKしてたのかもしれないけど、相手司令官・・・前線にいる方がおかしいよなあ。
ということは、ただのフレンド申請が・・・キック投票に・・・ゴクリ
by unko_dazy | 2009-03-09 18:08