人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

べあさまに影響されてsteamで僕も買ってしまいました・・・w
でもハローナンシーレベルの英語しかわからないのよね・・・まあいいか・・・w
ということでタイトル画面かっこいいー、グフだろ、これ(ガンダム見たことない)。
あー_d0077705_17242718.jpg


最初に顔決めるんだけど、これが面倒だ。
正直、ほとんど自分の姿を確認することないんだから、どうでもいいんだが、
なぜかこだわって時間をかけてしまうという罠。
あー_d0077705_17243534.jpg


まずはベイビー時代から始まる。
写ってるのは父親らしい。本物かどうかはわからない。
あー_d0077705_17244356.jpg


パラメーター振り分けをするんだけど、全て英語で書いてある。
わかったのは、Sぐらいです。
もちろんSに振りました。
あー_d0077705_17245021.jpg


時は流れて10才の誕生日パーティー。

ぶさっwwwwww
あー_d0077705_1724551.jpg


これがインベントリ画面というか、そんなやつです。
全部英語なんでわからないけど、その辺はフィーリングで把握。
あー_d0077705_1725026.jpg


誕生日イベントでスイーツロール(笑)をカツアゲされる。
僕の学生時代を思い出しました。
あー_d0077705_17251050.jpg


誕生日プレゼントでBB銃をもらう。
なんちゃらシステムで、AIMがなくてもオートで狙ってくれます。
もちろん、ヘッドショット狙いです。
あー_d0077705_17251714.jpg


攻撃シーンの演出がいい。
しかし、悲しいかな、ここで親父を倒すことは無理のようだ。
あー_d0077705_17252443.jpg


最後は、誰かわからない人に記念撮影してもらった。
あー_d0077705_17253936.jpg

by unko_dazy | 2009-04-30 14:47