人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日はDEMOvs製品版の紅白戦。
皆さんお疲れ様でした。

とりあえず結果からいうと、タイタン2連敗。
余興のコンクエは1勝1敗。

タイタン戦はDEMO強かったですねえ。
前回は製品が勝利したので、
今回のDEMO側は練習の段階から気合いが入ってるとは感じてました。

戦略なども練られてたんだろうけど、何より展開が早い。
どこ行っても敵がたくさんいましたねえ。
先手先手を取られた気がしたなあ。

個人的には全然ぱっとしないスコアだったけど、前回よりは満足かな。
チームとしての動きは果たしたと思う。

一昨日は、べんさんとフラグムービーとか見たりしてTSでだべる。
AIMとかについて色々話したりして、勉強になったw
しかし、べんさんは、ホント僕がいないと何もできない子である。
by unko_dazy | 2009-05-17 03:33