人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

この前映画のヒットマンを見た。
結構前に4亀でも記事になってて、ゲームが原作の映画。
内容はそこそこ楽しめました。
主人公が無双する映画が大好きですwwwww

主演はティモシー・オリファント(timothy olyphant)という俳優。
実際のゲームキャラクターにかなり似てるのが特徴。
ダイハード4.0で敵役だったらしいが、ダイハード4.0が思い出せないw
役的にはかなりはまってた気がする。

ダイハード4.0で思い出したけど、敵側の女優は記憶に残ってる。
たしかMi3にも出てたよね、早速調べてみた。
マギー・Q(Maggie Q)という女優らしい。
あー_d0077705_13562797.jpg

やっぱこういう系統はモデル出身なんだなあ。
日本のCMにも出たことあるらしいけど、記憶にないな。

話戻して、主人公を追いかけるインターポールの刑事。
どこかで見たことあるなーと思ったら、Mi2の敵役だった。
ダグレイ・スコット(Dougray Scott)という俳優らしい。
顔付が悪人ぽいんだけど、今回は刑事だったんだよなあ・・・w

ヒロイン役?が、オルガ・キュリレンコ(Olga Kurylenko)という女優。
正直見たことないから無名なのかと思ったら
この前の007慰めの報酬のボンドガールだったのに驚いた。
こちらも信頼のモデル上がり(笑)。
あー_d0077705_1413789.jpg

左がヒットマン、右が007の画像。
正直外人の顔の区別がつかない僕には、知らなかったら別人だと思うw
by unko_dazy | 2009-06-10 14:22