人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ちょっと微妙に忙しくて更新開いてしまったなあ。
まあ、特にネタはないんですけどね・・・。

週末はSTINGを少しやったぐらいかなあ。
もちろんDM厨なんで爆破は1回もやりませんでした・・・w
DMの訓練場の壁抜き出来るぐらいなら、壁取っ払えよと思ったw
壁のとこで膠着してつまらない気がした。

マウスを強く握りしめてプレイしてたら、じゅんやたんと同じ症状になった。
薬指がパッドに設置して微妙にマウスが浮いて反応しなくなった。
今まで軽く握って被せ気味に持ってたから気にならなかったけど、
最近強く握ることが多いので、純正ソール剥がしてソール1枚貼りにした。
両面テープ剥がれちゃったので、接着剤で貼りました。

昨日は久々にAVAやりました。
アップデートに時間がかかった・・・w
AVAのいいところは武器が耐久だから、超ライトプレイヤーにいいねw
SAだと時間制だからせっかく武器購入してもログインしないと消滅しちゃうからねえ。
まあ、プレイ内容はお察しの通りでした・・・。
by unko_dazy | 2009-07-01 11:11